Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.09.19 Fri  けろけろ
gremzに、さるやドードー鳥よりかわいくないものを呼んでやりましたよ。

カエルを。

かえる
今年は国際カエル年らしいですしね。









なんだか勘づいてた風の方もいらっさいましたけどね。
みほおは素直でおばかさんな子が好きですよ。(`◇´)ノ


ふふふ
かわいくないわ!(`ー´)

かわいくなさのお裾分け
粘液感を堪能するがいいですよ。 Ψ(`∀´)Ψケケケ!
げこ のびあがり じゃーんぷ
たかとび したに おちつつ



おまけ
みみずく かしげ
やはりみみずくは夜でしょうということで。


朝起きたら、ものすごい雨でした。
でも、ちょうど家を出る直前に雨が止みました。
職場に着いてしばらくしたら、降りだしました。

やっぱ、みほおってばいい子なんだわ! Ψ(`∀´)Ψケケケ!

みほおのいい子っぷりはとどまるところを知りません。
姑息なハードボイルドな手段を用いることはありますけれども。

帰りはどうかな・・・?



定時後、職場を出ましたら、

晴れてました・・・

きれいな夕焼けですよ。
みほおってばどんだけいい子なんだか。(´ー`)=3

つか、折り畳みじゃない傘を持ってきたのに、全く使用しませんでした・・・(-"-)
邪魔ったらないわ!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/412-81684605
