Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.09.22 Mon  お出かけ3日目
母と映画を見に行ってまいりましたの。
先日のリベンジです。
そして、お休みをとったので4連休ですよ。
ほほほ。

映画の開始まで時間があったので、またヒルトンプラザに行きましたの。
先日買ったリングとおそろいのペンダントが欲しくなったので。
ちょうど品切れ中だったので、お取り寄せの手続きをしていただいている間、

お財布見せていただいたら?

なんて母が言うものですから、いくつか見せていただいてたら、

これ買いなさい。
ぜひ買いなさい。


お財布なんてこれっぽっちもご予定はなかったんですが、ついついお買い上げ。
うちの母は浪費へ拍車をおかけになります。
お母さんって、娘が浪費するのを止めるものだと思ってましたけど。┐(´ー`)┌

そして、お会計している間に、オレンジジュースを出していただいたんですが、半分くらいしか飲んでなかったら、

おいしいから飲みなさい

と叱られた。(-"-)


この後、母が中華がゆを食べたいっていうので、おかゆやさんへ行きましたの。
みほおはおかゆは特に食べたくなかったので、焼きそばを頼みましたの。
母は少し食べて、

家で食べるのとそう変わらない。

などと言い出し、みほおの焼きそばを欲しがりだしましたの。
半分くらい食べたら、残りはおかゆと交換させられました。
なんなのさ!ヾ(`◇´)ノ

超満腹なのに、母は宝塚ホテルのパンを映画館に持ち込みたいと言い出します。
買いに行ったら、ドーナツがありましたので、妹(まじめに出勤中)へのお土産もあわせてご購入。
飲み物を買いに阪急の地下に行ったら、リーガロイヤルホテルのコーナーでドーナツを売ってましたの。
母はまたお買い上げ。

さっき買ったじゃないの!Σ(゚Д゚;)

とみほおが言うと、

ドーナツくらいすぐなくなるって!
宝塚とリーガロイヤルのホテルドーナツ対決やで!


ですて。
ドーナツ対決て・・・
昨日神戸で買ってきたお菓子やらパンやらもいっぱいあるのに。

そして映画。
コレラの時代の愛
お!ガルシア=マルケス原作だ!
と期待したんですが、微妙。
人それぞれでしょうけど。

土曜日から3日連続外出したせいか、のどが痛くなってまいりましたよ。(-"-)
遊びすぎ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/415-9e715e75
