Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.09.29 Mon  うろうろ動物
未来惑星、新しい星になって3日目でございます。
先代の星はルーシーとカタカナなのに、今度の星はMayとアルファベットにしてしまってました。
しかも、今日気づいた。
うっかりにもほどがありすぎです。 ┐(´ー`)┌


さて、原っぱをうろうろしてる動物は、牛馬羊。
うし うま ひつじ 猫とかにわとりとかもいるけどね

酪農家かっつの。ヽ(`Д´)ノ

いや、不満なわけではないですけども。
かわいいし。

文明度が進んでたころは、犬猫家鴨鶏と小型の動物ばかりでしたので、なんだか新鮮☆
いつのまに牧畜系動物は現れなくなってたのかしら?
文明が進むと大型動物は居場所がなくなるのなら、悲しいですわね・・・

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/420-3b2f6738
