Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.10.02 Thu  変化無し→有り
gremz、特に変化ありません。
みほおのキーワードが違ってたとでもいうのかしら?

とっとと反応しなさいよ! ヾ(`◇´)ノ彡

「植樹」に「マザーハウス Lapin hand」ざんすよ。
あ、「植林・植樹」なのかしら?


で、もとじろうが成長してました。
1周年gremz
虹と黄緑
くすんでる くすんでると、散々ケチをつけてまいりましたが、ポップな黄緑色になりました。
いつまでこの色かは分かりませんけど。
すぐまたくすみそう。

それはまぁいいんですが(いや、よくはないけど)、幹の色が濃すぎてちっとも調和してません。
もっと明るい茶色にして頂戴。
まったくちっとは考えてほしいものだわ! (-"-)

文句ばっかり言ってはいますが、gremzはいい仕事してると思ってますよ?
公共精神溢れる利他精神満載なエコ団体だと思いますよ?

みほおにかばんを当ててくれれば、もっとそう思うと思います。

そのへんよろしく、gremzさん。


今見たら、パンダが来てました。
文句言ったらすぐ来るなんて、gremzもやるじゃないの。
次からは言われなくてもできる子になるように。(あくまでも高飛車)

ドスのきいたおやじ風ちょっとしどけなく
なんか、ふてぶてしい (-"-)

構えて~セット!どすん!
構えて~セット!どすん!
フレームを揺らすほど、どすんとしない!(-"-)

最後はラブリー?
ちょっと猫っぽく前足で顔をこすってみたり、手足をばたつかせたりして、かわいいぶってやがる。
パンダってやっぱり、自分がかわいいと分かっててやってるとしか思えない。 (-"-)


このパンダはおやじくせぇけどね。


TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/423-8eece639
