Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.10.07 Tue  ぶどうがきた!
asu-heさんからまたいただきましたー!!! ヽ(゚▽゚)ノ

ぶどう
ぶどう。

おうちで作られたそうですよ。
プロの方が作ったみたい☆
おおきいのがいっぱい入ってました。
うほー!(゚∀゚)

ほんとにありがとうございます☆


昨晩、ちょうど帰宅したのと同時くらいに、黒猫さん(これはクロアリ)が運んできてくだたったんですの。
昨日のasu-heさんのブログにぶどうを収穫したって写真があって、立派~って思ったんですよ。
それが、家に帰ると届くってすごくないですか?
びっくり & 感激ですよ。

さっそく夕食後、みんなで頂きました。
頂くっていうと品よくつまむって感じですが、実態は貪り食ってました。フガー!

んまー! +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さっぱりとした甘みで、むさむさおいしい♪
巨峰っぽいようなお味でしたが、品種は謎だそうです。
ピオーネかな?

asu-heさん
いつもいつもありがとうございます。
頂いてばかりで申し訳ないです。
いつかみほおが大富豪になったら、お礼に北海道と沖縄に別荘を買ってあげますから、待っててくだたい。
気長に 
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/426-38afe1e0
