Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.10.08 Wed  夏終了
みほおの夏が終了しました。
なんにも夏らしいことしてませんけど。
海にも山にもプールにも行きませんでしたけど。
そもそもとっくに秋ですけど。
とっくに秋ですけど、

新潮文庫の夏の100冊キャンペーンのエコバッグが届いたことにより、みほおの夏は正式に終了いたしました。

Yonda?エコバッグ
やっと届きました。
新潮社のYonda?パンダエコバッグ。
クローバーでした。
やっぱり昔のYonda?のほうが好きだなぁ・・・ (´-`)


応募後約2ヶ月で届くと書いてありましたけど、1ヶ月程度で届いたって話も聞きましたので、応募要綱を間違えたのかと心配しておりましたわよ。
やっぱりみほおが間違うわけないじゃないの。 ┐(´ー`)┌


夏の成果
☆角川文庫の夏の100冊
スヌーピーとケロロ軍曹のブックカバー
角川ブックカバー
あのスタイリッシュなみほおさんがケロロ軍曹!?
Σ(゚Д゚;)エェェェ!!!

って驚いてはいけません。

妹の友人のケロロファンのためにもらってあげてるんですのよ。
毎年毎年。
あさって結婚して東京に引っ越されるので、今年で最後ですよ。
これがなければ、ケロロ軍曹なんて存在すら知らないままだった・・・
いまだにお話はぜんぜん知らないけど。

角川2007


去年か一昨年もらったカバー

スヌーピーとアランジアロンゾ
アランジアロンゾ、結構好きなんですが、今年はなかった・・・
ケロロは贈呈済みなので無いのです。

あんまり使わないのに毎年貰うので、まだまだいっぱい溜まってます。


☆集英社文庫の夏の100冊
集英社2007・8
左が今年、右が去年
なんだか今年のには変なお化けみたいなのが纏わりついててかわいくない。
1冊買うとくじ引き方式でひとつもらえるんですが、みほおは店員から、「はい、これ」って手渡されました。
選ばせろっちゅうねん!



  ☆新潮社 去年(か一昨年)の夏の100冊
Yonda?2007ぱんだ



こうやってみると、どれもこれも欲しくてたまらないわけでもないのに、貰える物はもらっとけって感じでびんぼくさいですわね。 ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/427-d00ec350
