Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.10.10 Fri  呼ばないってば
昨日の記事でね。
ハードボイルドな手段で、gremzに動物を呼ぼうと思ったんですよ。カーボンオフセット
さるの親子をね。
別に呼んでも呼ばなくてもよかったんですけどね。

あんましかわいくねぇし。( ̄-  ̄ )

でも、せっかくエコバッグという単語があるんだし、という貧乏性な発想でキーワードを書いたわけですよ。



でも
来ねぇし。(-"-)


やっぱさるは霊長類なだけあって、卑怯ハードボイルドな手は通じないのか!?
かわいくないとはいえ、来ないとなると腹たつざんす。
みほおの招きに応じられねぇっつのか!?


って言いたくなるってもんですよ。
おやじの絡み酒みたいですけど。


もう、絶対呼んでやらん!!! ヾ(`Д´)ノ彡
部屋の片隅で三角座りして埃つつきながら、とっくり反省するがいいわ!



ここまで書いて、このままでは明日さるが来てしまう可能性があることに気づきました。
呼ばないといった以上、絶対呼びません。
卑怯ハードボイルドな手を使ってでも、阻止してみせる。(`皿´)


今日さるが来なかった本当の原因は、単にキーワードが記事の上のほうになかったからだろうけど。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/429-901a8419
