Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.05.13 Sun  復活!
復活したざんすー!
サポートの人にきていただきました。
なんだかよく分からないんですけど、モデムの電波がぎりぎりで、ブースターで安定させますとか言って、ブースターを設置していきました。
これ以上、機器が増えるのがとっても嫌なんですけど・・・
それより、プロバイダはケーブルテレビなんですけど、ケーブルで繋がってるのに電波が不安定ってどういうことなんでございましょう?
ふんがふっふ
心配してくださった方々、ありがとうございました~

さて、ゆっくりネットライフをエンジョイするわよ!と思ったら、母から洗濯機を買いに行くからついて来いと指令が出ました。
めんどくせー・・・
一兵卒は司令官に逆らえませんので、電気屋さん巡りに出発してまいります。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/43-22da0adb
