Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.10.21 Tue  痛え!
先日、足の親指の上に、シュレッダーのふたを落としましたの。
とっさに足を引いたので、床とふたとで押し潰されたりはしなかったので、大したことにはならなかったんですが、わりかし痛いです。 (T_T)

Q. どうして、シュレッダーのふた(裁断する歯がついている重い蓋。切りくずを出すための扉ではない)なんぞを持ち上げたのか?

A. みんなが、くずを捨てるのをめんどくさがって、いっぱいになっても袋を交換しないから、歯の部分に大量の切りくずが圧縮されてはまり込んじゃったからです。


おかげで、ちゃんと歯が回らず、途中で電源切れたりしてましたの。
へんだなぁと思って開けてみたら、この始末ですよ。

とっとと交換しなさいよ! ヾ(`皿´)ノ

みほおはあんまりシュレッダーを使わないのに、たまたま使ったらこんな目に合うなんて・・・ (-"-)
そのまま放置するわけにもいかないので、歯にこびりついてる切りくずを全部こそぎ落として、周りに散らばったくずを掃除機で吸い取って・・・
なんで、自分が原因でもないのに、じんじんする足を引きずりながら、掃除してんのかしら?

他人の尻拭いなんて大嫌い!!! ヾ(`Д´)ノ彡



冷静沈着でめったに慌てふためいたりしないみほお (`ー´)
足指に重い蓋が直撃しても、終始無言無表情でした。
もしかしてどっか鈍いのかもしれないと、不安でなりません。(-"-)

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/435-48311692
