Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.10.23 Thu  意外なべんもー
昨日のおみくじ大吉効果のご報告。

<100円>
拾いませんでした。(-"-)

<わんこ>
生身のかわいいわんことは巡り会えませんでしたが、Web上のかわいいわんこたちを変質者のようにとっくり観賞。
みほおの日課はわんこブログ巡りなので、毎日拝見してるっていえばしてるんですけどね。┐(´ー`)┌

そして、
<おやつ>

もらいました!!!(゚∀゚)

①仕事中に上司がみんなにチョコレート1粒ずつくれました。

②仕事後寄った所で、お茶請けにかっぱえびせんとかするめとかソフトキャンディやグミやらあめちゃんやらごちゃごちゃ出していただいて、帰りにダースチョコ1箱もらいました。
おばあちゃんちに行った孫みたい・・・ (`∀´;)


日ごろおやつなんてもらったりしないのに、昨日に限ってごちゃごちゃといただきましたよ。
べんもーおみくじ、微妙に当たることが判明しました。
皆さん、どんどん占うといいですよ。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/437-dad40ebd
