Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.10.24 Fri  海苔亀!
ユニクロでお買い物しましたの。
紀香がCMしてる(た?)パンツですよ。
実に迷いましたよ。
3990円ですのに。
しかも、期間限定で2990円でしたのに。

36000円で悩むのはまだしも、3000円で迷うってどうなのかしら?
失敗したっていいじゃないの。
1/12じゃないの。

みほおってば、なんてびんぼくさいのかちら? ( ̄Д ̄)

それにつけても、紀香は罪作りですよ。
さっそうと着こなして、人の購買欲をそそっておきながら、着てみたらがっかりですよ。
自分が紀香のように足が長くないってことを、一瞬忘れさせられてましたからね。

忘れるほうが厚かましすぎなんですけど。 ┐(´ー`)┌



今思ったんですけど、みほおはびんぼくさいんじゃなくて、値段に惑わされず、本当に必要かどうかをよく考える、大変賢い消費者なんじゃないかしら?

そうよ。
そうに決まってる。
みほおがびんぼくさいなんて、世の中間違ってるもの。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/438-08e955ab
