Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.10.27 Mon  愛と勇気と食パン
♪愛と勇気だけがとーもだちさ~
ありがちな感想やけど、友達おらんねんなぁ
おるって
愛と勇気が友達なんやって
そんな抽象的概念、友達おらんってことやん
食パンマンは友達ちゃうんやねぇ
彼とは仕事上の関係やねん
ビジネスパートナーなんや
そう
ビジネスライクなお付き合い。
アンパンマン、熱くてうざそうやもんな
自分の技術を習得させたい工場のおっちゃん系やな
食パンマン的には、適当に自分の仕事だけこなしたい感じ
しゅっとしてて、今どきの子っぽいもんな
アンパンマンの伝えたい技って、やっぱり顔を食べさせること?
食パンマンは食べさせてる?
さぁ?
食べさせるのは、アンパンマンだけの特権なんちゃう?
食パンマンやったら、ジャムおじさんに焼きなおしてもらわんでも、残りのスライスに付け替えたらすむのにな。
6枚切り?5枚切り?
4枚切り食パンマン最強!
そんなんやったら、一斤食パンマンのが無敵やん。
切断面がないから、ガングロ食パンマンになるなぁ
ドキンちゃん、そんな食パンマンは好きじゃないかも・・・
昔はドキンちゃんとかメロンパンナちゃんはおらんかったなぁ・・・ ( ´-`) シミジミ
カレーパン食べたい・・・ ( ´-`) シミジミ

そんな朝の会話。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/439-128bebda
