Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.10.30 Thu  いただいちゃった~☆
昨日、帰宅しましたら、小包が届いてましたの。
Miyさんから。

送り状を見ましたら、29日着になるように送ってくださってました。
お誕生日に合わせてくださるなんて! +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございます☆

開けてみると、なんだかいっぱい入ってますよ。
なにかしらなにかしら?

和紙人形艶源氏の絵葉書とカーリーのお花の絵葉書
絵葉書
もしや、みほおが差し上げた新宿高島屋のチケットのお返しかしら?
ただでもらったものを差し上げただけなのに、却って気を遣わせてしまったようです。
申し訳ないわ・・・(-"-)


お菓子
スイーツ
タルト系の焼き菓子(ほとんど隠れてますけど)
みほおが焼き菓子好きってご存知だったのかしら?(生菓子だって好きなくせに)
おいしそうざんす。

そして、ねこの箱はチョコレート
ゴディバですよゴディバ!
色合い的に、ハロウィンっぽい?
かわいいので、箱は永久保存ですよ。


2009年のカレンダー
カレンダー 表紙
各ページに木でできた動物がいます。
かわいい。

表紙はしろいうさぎとくろいうさぎ。
めくると、1月2月の登場兎物


そして、5月6月はエッフェル塔!
カレンダー
パリの思ひ出がよみがえります。
つか、みほおは今を生きる人なので、もう既にかなり忘却の彼方なんですけど。
1年たってないのに、早っ!


最後はネックレス~
ネックレス
ピンク蝶貝かな?
かわいいです。
写真が下手なので分かりづらいですが、きれいなピンク。

こんなに煤けた心のみほおがこんなにピュアなピンク色のアクセサリなんてしてていいのかしら?
いいのよね?
Miyさんが選んでくだたったんですもの。


こんなにいっぱい頂いちゃいました。
いいでそ?
うらやましいでそ?
ふふーん!(`∇´)

Miyさん
ほんとにありがとうございます!
嬉しいです。
みほおはMiyさんのお誕生日になんにもしてないのに・・・
みほおを甘やかすと、図に乗りますよ?
気をつけて~!!!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/442-5636a55b
