Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.11.06 Thu  いろいろな朝
朝、家を出たら、ちょうどわんこがお散歩していました。
二匹。
おっきいゴールデンとちっさい(普通かも?)ゴールデン

うほー!
超かわえぇ~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こっち向いて、笑ってますよ。
ゴールデンって、ほんとよく笑いますよね
萌え~
朝からご機嫌☆
なでなでしたかったなぁ


朝、職場のお手洗いに行きましたの。

ぐわぁーーっっ!!!べっっっっ!!!

恐ろしい勢いでたんを切ってる音が聞こえてきました。
朝から不愉快☆

こんな音、おっさんにしか出せないものかと思ってましたわ。
一体どんな人かしら? | |д・) ソォーッ…

お掃除のおばちゃんでした。

なんか納得。
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/446-9dbe5343
