Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.11.09 Sun  わーい!
昨晩、帰宅しましたら、届いてましたの~!
またasu-heさんが、素敵なものをいっぱい!

最近、Miyさんanneさんがasu-ehさんからの贈り物を記事にされてて、
いいなぁ(゚-゚)
と指をくわえてみてましたら、みほおんちにも!
いつもありがとうございます☆
うへへ。
物欲しげなのがばれちゃったのかしら?

早速ご紹介~☆

まずは、ジャガビーとハロウィンお菓子
お菓子

ハロウィンのときに、Trick or Treat!って言ったからかしら?
言ってみるもんだわ!

ジャガビー、評判ですけど、食べたことがないので楽しみです♪



お次は、かわいいわんこたち & 福島の切手
わんこと切手
めさめさかわいいトイプーのシールですよ☆
スヌーピーのペットボトルホルダーはMiyさんとおそろいかしら?

福島の切手は石楠花でした!
きれい♪




キラキラ☆ストラップ
ストラップ
Miyさん、anneさんとおそろいですよ♪
asu-heさんたら、よくわかってらっさる!

女子はおそろいが好きですからね。
喜び倍増ですよ☆



最後は、花畑牧場シリーズ!
花畑牧場
いももち、雪のティラミス、生キャラメルクリーム!

いももち、あずきの入ったお餅です。
こういうの大好き!

雪のティラミスってどんなでしょう?
食べるのが楽しみ~☆

生キャラメルは、あの超人気商品ですよ!
手に入りづらいのに、頂いちゃいましたよ!

Miyさんやanneさんには、バルーンプリンを差し上げたそうなんですが、みほおは以前ねーさまいただいたことがあるから、と違うのを下さいましたの。
なんて細かい気配り!
やさしい~


先日はぶどうを頂いたばかりなのに、頂いてばかりですいません。
いつもほんとにありがとうございます!
嬉しいです☆
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/449-c481bc37
