Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.11.10 Mon  自己責任
さて、本当は土曜日に記事にしようと思っていたのに、うっかりうさぎを呼んでしまったので後回しにされた未来惑星

7週目に入り、道路が貫通し、車を選ぶことになりました。
車の選択
ちっとも変わらないと、散々文句言っておきながら、前回と同じ薄緑のワンボックス(?)を選ぶみほお。


おかげさまで、やっぱり一緒
41日目のルーシー42日目のMay
Lucy 2008/08/10
May 2008/11/08 海草の数は違うけど

43日目のルーシー44日目のMay
Lucy 2008/08/12May 2008/11/10 二日後の本日の様子もまた同じ・・・
 海草の数も同じ

= 結論 =

変わり映えしない星に育つのは、自分のせい。


凶
くっ!
べんもーまで・・・



TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/450-649cbc70
