Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.11.13 Thu  ウラフミン
みほおは生まれも育ちも大阪ですが、大阪の子らしいとはあまり思われてないようです。
高校卒業時、大学は関東のほうへ行くことになったというと、クラスメイトに

あんま大阪弁ちゃうから、いいんちゃう?

と訳の分からない激励を受けました。
つか、めっさ大阪弁ですけど。
あなた関東の人としゃべったことないでしょう?

しばらく関東に住んでたので、共通語もしゃべれます。
しゃべってて、大阪人とばれたことはございません。
バイリンみほおと呼ぶように。

でも、大阪にいればもちろん大阪弁ですよ。
なぜかしょっちゅう、大阪弁しゃべってたっけ?って聞かれますが、大阪弁です。
ウラ県民性診断みほおの母語は大阪弁ですから。 <( ̄^ ̄)>エヘン!
mother tongueってやつ?

実は大阪人じゃないのかもしれないという疑いを晴らすため、裏県民性を調べてみました。
クリック!クリック!⇒


それにしてもこの大阪女性のイラストは何とかならんのか?
なんだこのハリセンは?

さて結果
ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……秋田県タイプ
秋田の県民性

秋田 (゚д゚`)ポカーン

秋田 ですて (゚д゚`)ポカーン

Σ(゚Д゚;)エェェェ!!!
秋田弁しゃべれませんけど?
秋田なんて縁もゆかりもございませんけど?

みほおは全国47都道府県のうち、41都道府県に足を踏み入れたことがございます。
通り過ぎただけっていうのも多いですが。
全く足跡を残したことのない6県のうちのひとつが秋田県ですよ。
その疎遠な県の県民性に似ているとはこれ如何に?

しかし

「デートスポットはお酒のあるところならどこでもOK。」

否めない。(-"-)
やっぱ秋田県民なのか?

あ!

秋田美人つーことかしら?

そうよ!
そうに決まってる!

みほおの県民性は、秋田美人ということで調整お願いします。


みほおが秋田で、相性のいい人は岩手と山形 と東京
なにかしら?
この東北網羅しそうな勢いは?(-"-)

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/453-1220e6da
