Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
gremz二代目のかんすけ二代目かんすけが、やっと植樹されることになりました☆
半年待ち。
初代初代とらひこと同じく、ブルキナファソに植樹されるそうです。

今回は3000本一気に植樹されるそうなので、三代目三代目あつしも一緒かと思いましたが、かんすけだけみたいです。
だれか他に一緒に植えられる子がいるといいね、かんすけ


前回はどんな種類の木が植えられるか、ご連絡がなかったんですが、今回はミモザとユーカリだそうですよ。
ミモザがいいなぁ
ミモザかわいいですもの

どの木がかんすけってわけではないので、ミモザがいいなぁとか言っても関係ないんですけどね。 ┐(´ー`)┌


とらひこの植樹のときはニームやユーカリだったみたいです。
ニームってどんなだ?

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/455-57c908b6
