Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.11.21 Fri  TPO
先日、朝出勤したら、いきなり「お客さんとこ行くからついてきて!」と言われましたの。

えっΣΣ(゚д゚lll)

みほおはあまり外出しないので、普段カジュアル目な格好で出勤しています。
そして、その日は特にラフな格好でした。

どちらのドッグランにお出かけ?

って感じの。
ゴールデンでもつれて、ウンチ袋片手に闊歩してそうですよ。

前日にちゃんと言っときなさいよ!(`皿´)ノ
よりによってこんな格好のときに突然言わなくてもいいじゃない。
しかも、みほおが一緒に行く必要は特にないし。

こうしてスーツ着た集団の中、一人犬のお散歩スタイルで2時間座っていたのでした。
一言も口を開かないまま。
やっぱり、みほおがいる必要ないじゃないの・・・

辛い・・・

お客さんところに行くのに、こんな格好で来るなんて、いい年してなんて常識知らず!とか思われたんだろうな・・・ _| ̄|○
前日はスカートで比較的きちんとしてたのになぁ・・・(T_T)

恥ずかしかったよぅ!!! ヾ(´Д`)ノ彡


でもやっぱり今日もラフな格好。
懲りてない (・∀・)テヘ!

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/458-6e8a8113
