Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.11.22 Sat  山と湖
三連休初日
みほおはこんなところにいました。
富士山が見えてきた

どーん!



富士山です。
山梨です。

学生時代のサークルのお友達と遊びに来ましたよ。
富士五湖の西湖にて、バーベキューとカヌーとキャンプの予定です。
西湖 赤い実
BBQはともかく、

この寒空にカヌーとキャンプて ┐(´ー`)┌

バンガロー
こんなバンガローに泊まりました。
こうやって見ると、なかなかよさげに見えるんですけどね・・・


実は、1ヶ月前に予定されていたんですが、みほおのご都合が悪くて遅くなってしまったのですよ。
でもやることは当初どおり。
初志貫徹と申せましょう。(融通が利かないとも言う。)

西湖に到着し、まずはカヌー
乗り込むとき、足首くらいまで水の中に足が浸かります。

ΣΣ(゚д゚lll) エッ!!! 

全くの想定外ですよ。

寒いじゃないの。
冷たいじゃないの。
砂利が痛いじゃないの。
それよりなにより、不覚だったのは、

ペディキュア、塗ってねぇ!!!

冬場だからって油断してた!
靴下脱ぐことなんてないと思ってた!
ま、マニキュアも塗ってませんでしたけどね。┐(´ー`)┌
それはアウトドアで傷だらけになるのが予想されてましたからね。

ともかく裸足になって、どっこいしょと乗り込み出発。
風が強くカヌーが揺れて、たいそう怖いのでございますよ。
これくらい大丈夫って言われても、不安なものは不安でございます。

でも、なかなか楽しいです。
水鳥がぷかぷか浮いてたりしてます。

パドルが重いので、漕ぐのが大変なんですけど。
でも、漕いでるときと、ただ持ってるのと重さが変わらないって事は、ちっとも水をかけてないってことだと思いますけど。
うしろの人ががんばってくださいました。
役立たずでごめんね?(←あんまし反省してやがらねぇ)

カヌーの後は、バーベキューですよ。
ほぼ肉ばかりでしたが。
ミモレットとバゲットワインとビール
 ミモレット18ヶ月もの
 おいしかった☆
 入れ物はエリンギの入ってた発泡トレイですけど。 ┐(´ー`)┌
 ワインとベルギービールいろいろ。

午後もカヌーに乗りましょうかという話だったんですが、夜までずーっとだらだらとお酒飲んでました。
のけぞって 焚き火

飲み続けてたせいか、疲れてたせいか、スーパーのオージービーフがみほおの気位の高い胃に合わなかったのか、途中で全戻ししたりしてました。
てへ。
そして、急激な眠気に襲われ、7時過ぎにとっとと寝てしまいました。
後片付けしなくてごめんなさいね。

夜中、トイレに行きたくて目が覚めたんですが、眠気と寒さへの恐怖に負けて、お布団から出られませんでした。
夜中、また戻したい気がしたので、水場に行こうかと思ったのですが、以下同文。
夜中、頭が痛くて目が覚めたんですが、これは早めの二日酔いだったのでしょうか?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/459-06b5f78e
