Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.11.23 Sun  湖と温泉と山
朝ですよ。
寒いですよ。
お布団から出るのが辛いですよ。
お部屋の気温とお外の気温が同じですよ。

がんばって布団から出て、身支度。
いっぱい寝たせいか、頭痛も治まり、だいたい元気。
外で顔を洗うって、辛い・・・(T_T)

昨日は、ずっと居心地悪いというか、違和感を感じていたんですが、夕方くらいから、アウトドアも慣れてくるものだなぁなんて、思ってたんですが、

一晩寝たら、リセットされました。

またなんだか居心地悪い。
昨夕、順応した気になってたのは、酔ってたせいか?

朝ごはんに、昨日のバーベキューの間、ずーっと煮込んでいたカレーを食べました。

むさうま~ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ブイヨンキューブを入れ忘れたりしてたのに、ものすごくおいしかったです!
やっぱりカレーって煮込んでなんぼですわね。
おいしいものを食べたら、居心地悪いの リセット
簡単なみほお。 ヽ( ´ー`)ノ

食後、作戦会議。

1.カヌーで遊んで、午後から富士山のよく見える山に登る
2.カヌーで遊んで、山はやめる
3.カヌーはやめて、山に登る


カヌーでは遊びたいけど、寒いのはいや
きれいな富士山を見たいけど、しんどいのはいや

二律背反ってやつ? ┐(´ー`)┌

寒いほうが嫌というのが優勢だったので、カヌーを片付けに行きましたら、風が全くなくて、湖が鏡面のようですよ。
急遽カヌーに乗ることに。
朝靄
朝靄で湖上がけぶっていました。
湯気みたいで、一瞬暖かそうに見えなくもない
だまされるもんか!


また水に浸かるので、ジーンズのすそをめくったら、脛が恐ろしいほど乾燥して象みたいになってました。
びっくり。
写真撮っとけばよかった。

鏡のようシンメトリー
 いいお天気です♪ 線対称

ゆれないって素敵!
余裕ぶっこいて、写真など撮ってみたり。
むさむさ楽しかった。(´▽`)

覗く富士

カヌーを降りてから、日帰り温泉に行きました。
のんびり暖まりましょう。




温泉からの眺め
白っぽくなってますけど、富士山が覗いてます。



露天風呂は美人の湯ですて
これは入っておかねば。

日差しがあたって、水面がきらきらしてます。
もみじの葉っぱが浮かんでいて、体に水のゆらめきともみじの影が映ってきれいでした。
みほおが詩人だったら、官能的な詩の一篇でもものしてたかもしれません。

そうやって、ぼんやり陽と水と影で遊んでいたら、すっかり長湯になってしまい、お湯から上がったとたん、気持ち悪くなってしまいました。
外のお湯はぬるかったので、このままだと風邪引きそうだったから、あったかいお湯に浸かってからあがりましたが、これがよくなかったのでしょうか?
さらに気持ち悪くなって、ロッカーの前で座り込んでしまいましたよ。
素っ裸にタオルだけ巻いて。

しばらくじーっとしてたら、治ってきたので、身支度して集合場所へ。
・長湯
・湯あたり
・ドライヤーの出力が弱すぎて、いつまでたっても髪が乾かなかった

など様々な難題のせいで、大変お待たせしてしまいました。
ごめんなさいね
でも、みほおだって、何時までに集合!って決まってたら、ちゃんとできる子なんですよ!多分。


この後、もう山に登る気力がなかったので、ドライブして帰ることになりました。
みほおは帰るっつっても、人んちになんですけど。
青木ヶ原樹海

青木ヶ原樹海
特におどろおどろしくなかった。
イメージ壊されてがっかりですよ。(-"-)
もっと恐ろしげでないと!


本栖湖と富士

本栖湖と富士山
なんだか、正しい富士って感じ


談合坂の夕暮れ

帰りは、談合坂SA~小仏トンネルの渋滞のメッカで、渋滞に巻き込まれました。
お約束ですよ。
ふん。 (-"-)



夜はキムチなべをいただきました。
貪り食いました。

食後、とっとと寝ればいいのに、つげ義春の漫画を読んでしまいましたよ。
疲れているときに読むものではない。
心も体も元気なときに読まないと、不健康になりそうだ・・・(-"-)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/460-36d097c6
