Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
連休最終日。
朝起きて、またつげ義春の漫画を読む。
朝一で読むものでもない。

朝ごはんを食べさせてもらってから、しばらくまったりして帰宅。
新幹線の中で、爆睡
隣にむっさうるさいガキが2匹もいたんですが、そんなのものともせずってもんですよ。
新大阪まで寝たり起きたりしながら、無事帰宅いたしました。

晩御飯のあと、山梨土産の信玄餅(高級版)を食べました。
んまかった!
黄な粉が丹波の黒豆の黄な粉でした。
でも、普通の信玄餅と比べて、どれほどおいしいのかはよく分かりません。
違いが分からない女なので。 ┐(´ー`)┌

これにて、旅行終了。

脛はかさかさ
指はがさがさ
髪はぱさぱさ
爪は割れる
手は傷だらけ


2日でこんなになるなんて、アウトドアって怖い!(((゚д゚;)))ブルブル

でも、むっさ楽しかったです。(゚▽゚)
普段超インドアなので、まともにお日様に当たったことすら久しぶりですよ。
人間、たまにはお外に出ないといけませんわね。



全身ぼろぼろでしたが、顔の肌だけは手触りよかったです。
美人の湯のおかげかしら?
湯あたりしたのも報われるってもんですよ。 ヽ( ´ー`)ノ

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/461-40fc9e74
