Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.11.25 Tue  ラッピングして~(>_<)
母のお誕生日のプレゼントを買いに行きました。
当日買いに行ってるところが、実に計画性がない。

以前ロエベの香水をいい匂いだと言ってたので、それにしました。

んが!

プレゼントにしたいって言ったのに、香水の箱の包装をしてくれませんでした・・・(T_T)
紙袋の持ち手にリボンをつけてくれてはいたんですけど・・・

聞こえてなかったのかなぁ?
ロエベともあろうものが、プレゼント包装くらいしないはずないと思うんだけどなぁ
紙袋のリボンはプレゼントじゃなくても、いつもつけてくれてるしさぁ


と、なんだか納得いかない感じでしたが、母は喜んでくれたようです。
よかった。
つか、娘が買ってきたつーことが嬉しいだけで、香水はべつにほしくなかったとかだったらどうしよう?
ありがちだけど、あり得る・・・(-"-)

妹が早く帰れない日だったので、ケーキは別の日☆
どこのケーキにしようかな?


12月11日現在
シュークリームを買ったり、ロールケーキを買ったりはしましたが、お誕生日らしいケーキは結局買ってません。
多分、もう買わないことでしょう。
ごめんね?おかあさん
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/462-4629198c
