Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.11.26 Wed  リネン100%
anneさんからお誕生日プレゼントを頂きました~!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ワーイ!
gremz休暇に入ってしまったため、ご紹介が遅れてすいませんでした。

これ!
麻100%リネン100%のストールです♪
麻って、洗練された感じと素朴さが同居してていいですよね
大好き
タグ

レースやボタンでanneさんテイスト満載です。
でも落ち着いた色合いなので、おばちゃんのみほおでも大丈夫!(よね?)
春になったら、大活躍してくれそうです。(´∀`人)

anneさんの作られるものって、いつもかわいくてセンスがよくて素敵♪
写真が下手で素敵な感じが3%くらいしか表現できてないですけど。

メッセージ
メッセージカードも素敵☆
真ん中の糸巻きと"An Attic Room~"のスタンプ、上のボタンのタグと一緒です。
anneさんオリジナル!


鍵のモチーフはどっかに着けて、再利用しようかな☆


いつも素敵なものを頂いてばっかりですいません。
嬉しいです
どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/463-1afd22d4
