Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.11.27 Thu  看板とバス停
未来惑星
9週目に入ると、道端に表示されるアイテムを選択します。
選ぶ

うーん
前回はオレンジ色の看板を選んだ気がするなぁ
今はバス停の気分!
と、木製のバス停を選択いたしましたの。

なんだか、既視感 (-"-)

ルーシーを確認いたしましたら、バス停が表示されてました。
なんでオレンジ色の看板だと思ったのかしら?

そして、やっぱりルーシーとの違いが出せないMay
55日目のルーシー55日目のMay
Lucy 2008/08/24May 2008/11/21

もっと個性を出したまえ!
つか、みほお、もっと気を遣って変化させてあげたまえ!

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/464-2d2f2aaf
