Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.11.28 Fri  もとじろう成木!
もとじろうが成木いたしました。
もとじろう成木!

なんだか、微妙・・・(-"-)

最後までくすんだ感じこの色合いのまま、いきなりオレンジ色になってました。
確かに今は紅葉の時期ですけど・・・


歴代のgremz
とらひこかんすけあつしもとじろう
初代とらひこ二代目かんすけ三代目あつし四代目もとじろう
   やっぱり、だんだん背が低くなってきてる・・・凶

もとじろうだけ、あからさまに浮いている。




また、べんもーが・・・  


さて、gremzが成木しましたので、明日から恒例gremz休暇に入ります。
旅行の途中ですけど。
しかももう帰るだけなのに、ものすごく中途半端ですけど。
次回は何事もなかったかのように、最終日より始めます。
やりたい放題ですよ。(`∀´)

では、サヨナラサヨナラ

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/465-9fedf574
