Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.12.09 Tue  五代目発芽☆
お久しぶりでございます。
五代目さくたろう
新しい子が発芽しました。
さくたろうです。

セカチューのせいで、ありふれた名前っぽくなってしまった気もしますが。
もちろん、あんなぐだぐだ恋愛小説の主人公からとったわけではございません。
当たり前です。(-"-)
ま、ちょっと名前考えるのがめんどくさかったって言うのはありますけど。ヽ( ´ー`)ノ

いきなりくすんだ色合いですが、5代目もどうぞよろしく。

gremz、システム改修したようで、以前と比べて芽が大きいふたばさくたろうです。
ちっさいほうふたばもとじろうがよかった・・・

圧縮もとじろう
さて、gremz休暇中、徹底的に放置したため、もとじろうが萎びてました。
管理画面上では元気なお姿しゃっきりもとじろうで記憶にとどめられるようなので一安心です。
萎びたままだったらさすがにかわいそうだなと心配していたので。

今後ともgremz休暇中は安心して放置することが決まりました。
次の休暇まで、またよろしく☆


TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/466-73a5e35a
