Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.12.10 Wed  クリプレ☆
asu-heさんから、クリスマスプレゼントが届きました~!
☆.。.:*・ (゚∀゚)・*:.。.☆:.ワー!
クリスマスプレゼント
 おっきなりんごと柿!


いつもありがとうございます!

いっぱいもらいましたよ~
クリスマスカード ガラスのオーナメント
ままどおる 花畑牧場製品
立体のクリスマスカード、ガラスのオーナメント、福島名物のままどおる、花畑牧場製品

右上のガラスのオーナメント
うちにあるのとよく似ています!
一緒に並べて飾ると、雰囲気が統一されてきれいだと思いますの。
asu-heさんと好みが似てるのかしら?
あらやだ
なんだかうれしいわ☆


さて、みなさん!
生キャラメル
花畑牧場の生キャラメル ですよ!

すごい行列に並ばないと買えない貴重品です。
おいしいです。
冷えてたので、いくら生キャラメルでも硬いかな?って思っていたのに、むっさやわらかかったです。(´▽`)
生キャラメルトリュフ





そして、生キャラメルトリュフ
マスカルポーネチーズを生キャラメルで包み、さらにチョコレートで包んでます。
こちらもおいしい~


手に入りづらいものなのに、おすそ分けしてくださいました。
なんだか、申し訳ないです。
でも、とってもうれしかったです☆
ありがとうございました!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/467-9bd1cfcc
