Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.12.12 Fri  紛れる日々
もとじろうのgremz休暇中のある日
紛れるもとじろう
もとじろうが背景に紛れてる・・・


そっくりさん
画像を撮って、gremzのフォトスペースに行きましたら、2~3個お隣に、こんなのが・・・


全く同じ。
なにかしら?
gremz、手抜きかしら?
偶然とはいえ、なんだかやな感じざんすよ


ま、一応どんなブログなのか見てやろうじゃございませんか!
ということで、行ってみたんですよ。


団塊世代のおっさんでした・・・_| ̄|○

みほおの記事がおっさんくさいっつーことかしら?
昭和の香りがするっつーことかしら?
みほおも昭和生まれではありますけれども。
gremz、失敬にもほどがあるざんす!


なんつーかこう・・・
ショックっすよ
世代にショックを受けるべきなのか
性別にショックを受けるべきなのか

よく分かりませんけど。

手抜きなのか失敬なのか判断に迷う今日この頃。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/469-2874cdf8
