Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.05.17 Thu  新聞に載りました
犯罪関係ではありませんよ!
そして、みほおがではなく、知人がでございます。

先日、小学校バイトでご一緒だった方からはがきが届きましたの。
お友達と絵本展を開催されるとのことでございます。
お話も絵も製本も全部自分でやって、絵本を作ってこられました。
小学校の図書室に持ってきてくださって、みほおも拝見しましたけど、かわいい絵本たちでございました。
あたくちにだって、ほのぼのしたお友達がいるのでございますよ!
(ここ重要)

そして、その何日か後に、新聞に記事が載りました。
地方欄ですけど、開催案内ではなくて、子育てしながらずっと絵本を作り続けてきたことについてとか、ユーモラスで温かい作風とかとか、ちゃんとした記事でございました。
なんだかうれしゅうございますわね。
切り抜いておきましたの。
差し上げようと思って。
でも、どっかいったげ・・・
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/47-49492231
