Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2008.12.18 Thu  クリプレ3☆
Miyさんからクリスマスプレゼントが届きました!

ゆうパックで届いたのですが、かわいい切手がいっぱい貼ってあります。
かわいい切手
小さくて分かりづらいかもですが

クリスマスにピッタリの切手!
ほかにもかわいいねこちゃんやくまちゃんの切手も貼ってありました。

箱を開けてみると、こんなにいっぱい!
プレゼントいっぱい

まず目に入ってくるのが、かわいいかごに入ったおかし!
おいしそうな焼き菓子がいっぱいです♪



他の袋の中身もご紹介~
入浴剤

入浴剤
寒い季節にピッタリです♪
妖精とかシンデレラとかみほおにピッタリなコピーつき。


メモ帳

東京富士美術館のメモ帳
きれいな絵☆
これは表紙だけ絵が描いてるんじゃなくて、全ページに印刷されてますの。
ちょっとしたメッセージにも素敵です☆


クリスマス絵本

クリスマスな絵本
やさしい色使いのかわいい絵本です。
クリスマスの楽しい感じが、あったかいイラストで描かれてます


クリスマスツリー

最後はクリスマスツリー!
銀色できれいです♪
きらきら☆

紐がついてるので、オーナメントとしても使えます。
うちはクリスマスの飾りつけをほとんどしてないので、さっそく壁に飾らせていただきました!



Miyさん、いつもありがとうございます。
なんだかもらってばっかりです・・・
素敵なものを色々探してくださって、ほんとに嬉しいです
ありがとうございました☆


TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/471-8d6ac70d
