Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
gremzもべんもーも通常営業に戻り、クリスマスは終わりましたが、まだクリスマスっぽい話題。
イブの日は全く関係ない話題だったくせに。 ┐(´ー`)┌

クリスマスらしいことは、ほとんどしていないみほおでございますが、ケーキだけはしっかり食しました。
マジッククリスマスツリー

あとは、頂きもののマジッククリスマスツリーの育成。
育成つっても、謎の液体を入れてほっとくだけですけれども。




マジックウォーターをツリーの根元に入れると、だんだん葉っぱが育っていきます。
こんなのがこうなる
マジッククリスマスツリー 1マジッククリスマスツリー11
もろいので、すでに葉っぱが落ちだしてますが・・・


途中経過を変質狂のような執拗さで撮影しましたので、気味悪くなければごらんくださいな。


マジッククリスマスツリー 1 マジッククリスマスツリー 2 マジッククリスマスツリー 3 マジッククリスマスツリー 4 マジッククリスマスツリー 5 マジッククリスマスツリー 6 マジッククリスマスツリー 7 マジッククリスマスツリー 8 マジッククリスマスツリー 9 マジッククリスマスツリー10 マジッククリスマスツリー11
ガーランドを先に巻きつけろと指示があったのですが、葉っぱで埋もれてしまいました。
星も葉っぱがもこもこ過ぎて半分埋もれてます。
一体どうやるのが正解なんだか ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/476-7cb7e787
