Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2007.05.18 Fri  オープンなワタクシ
ちょっとどうしようか迷ったのですが、思い切ってアップしてやりました。
心やさしい人だけ読むといいわ!


昨日の朝、電車を降りたときに、肩をつつかれました。
「ファスナー、ファスナー開いてます」
「え、すいません。ありがとうございます」
と冷静にお返事いたしましたが、
3秒後
!!!!!(゚ロ゚;)!!!!!

反応遅いとか言うの禁止。
全開でしたよ。

もう、こえーもんはねーな。


このブログ、みほおの毒吐き用のはずでしたのに、恥かき日記になってきた気がしてなりません。


一応、言い訳ですけど、前立ての部分がちゃんと重なっていたから、ぱんつは見えてないですよ。
教えてくれた女の人は、みほおの前に座っていて、みほおの股間が目の前にあったから気づいたんだと思います。
ブラウスもひらっと長めだったので、その人以外には気づかれていないはず。
たぶん。おそらく。願わくば。
おうち出るときは、締まってたのになぁ・・・(T_T)
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/48-521ccd9c
