Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.01.07 Wed  三角形と膝小僧

Factor1既成のスカートの裾はほつれやすい。
Factor2三角形の2辺の和は他の1辺の長さより長い。
Factor3朝は大体急いでいる。
Result転倒

派手に転びましたの。
人生の半分くらいの年数、転んだことなんてなかったのに。

なぜなら
体育の授業がなくなって10数年
転ぶような動作をしないから。


状況 :
通勤途中、がらがらの駐車場がございますの。
こんなの
三角形の辺の長さ
黒矢印が正しい道順
でも、斜めに突っ切りたいではございませんか。
Factor2ですよ。
なので、赤矢印で歩きます。

途中、低いブロックの仕切りがございますの。(茶色いの)
もちろん跨いで斜めに直進ですよ。

足を上げて、跨ごうとしたそのとき!

ブーツのヒールがスカートの裾の少しほつれてた部分にジャストフィット
引っ掛かって外れません。
みほおは片足を下ろせない状態で仕切りを越えることになり、膝から着地ですよ。

誰もいなくてよかった・・・

34歳の大女が痛くて泣き叫ぼうがうずくまろうが、みっともないだけですので、とっとと立ち上がって駅に向かいましたけど。
急いでるし。

思い出せないくら久しぶりに、ひざこぞうにすり傷ができました。
でも、はいてたタイツは無傷
戦後強くなったのは女と靴下といわれますが、ここまできたかと大層感慨深

・・・いもんか! ヾ(`◇´)ノ彡

ご主人様の膝を守って、破れたらどうなの?タイツ!


タイツ相手に八つ当たりするみほおもなかなか大人気ない。
みっともないったら。 ┐(´ー`)┌

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/485-a6766874
