Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.01.10 Sat  拡張拡大路線
本日は整体に行ってまいりました。
帰りに、シュークリームとフルーツケーキをご購入。
シュークリームは一人あたり2個ずつ。
整体が半年ほどお休みで、しばらく行かない所にあるお店なので、ついたくさん買ってしまいました。
1個90円で安いのもありますけど。
家には、昨日母に頼まれて買ったきんつばが一人あたり2個づつあるのに。┐(´ー`)┌

ダイエットする気あんのか?みほお!ヾ(`Д´)ノ彡

一応ある。
あるんですよ。これが。
この後バーゲンに行って、自分の肥えっぷりをまざまざと実感したし。

細く映るはずの服屋の鏡にすら、でっぷりしたみほおが!(゚Д゚;)

こういう時、ちっちゃい子っていいなって思います。
普段から思ってるけど特に。

だって、ちびっこは太っても9号入るじゃん?
みほおは普通にしてても9号がきっちりだから、ちょっとでも太ると11号じゃん?
大女だからって言い訳できなくもないけど、やっぱ女子としてはサイズは9号って言いたいじゃん?
サラリーマンNEOジャン参照のこと


ということで、11号のパンツをご購入。
センターライン消え気味ですけど。

だって、店員が
腿のラインがはっきり残ってるようだと、大きいってことだからちょうどいいんですよ
なんていうんだもの。
裾切らなくていいなんて羨ましい
なんてお世辞言うんだもの。
でかいことの取り得はそこだけなんだから、そう嬉しがってちゃいけないんだけど。


でも、やっぱりダイエットはしばらく延期。
シュークリームときんつばのせいではないです。
理由は明日大公開!
って、ひっぱるのもどうかと思うけど。ヽ( ´ー`)ノ

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/488-cdb34fc8
