Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.01.11 Sun  延期の理由
ダイエット延期の言い訳理由は、昨日くろねこさんが届けてくださった小包に入ってました。
うふ。(←きもっ!)

小樽からですよ。
もちろんねーさまからのプレゼントです!
わーいわーい!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます!

入っていたのは、ルタオのお菓子☆
うほー! *:.。☆..。.(´∀`人)
ドゥーブルフロマージュ
ルタオ定番のドゥーブルフロマージュ
なんだかパッケージにはFROMAGE DOUBLEって書いてるけど

ドゥーブルフロマージュ 、久しぶり~☆
先日阪急で開催されてた、北海道展に行かなくてよかったわ!


パフェ・ドゥ・フロマージュ
そして、10周年記念のパフェ・ドゥ・フロマージュ

10周年記念だなんて、貴重なお品☆

クリームチーズとカマンベールチーズ、マスカルポーネチーズに余市産ナイアガラジュースをかくし味にプラス
ですってよ?みなさん。


いいでしょ?
食べたいでしょ?
ダイエットなんてしてる場合じゃないでしょ?

ということで、ねーさまのご好意を口実理由に、ダイエットはしばらく延期です。
おいしいチーズケーキをしっかり堪能してから、心残りなくダイエットに励むようにしたいと思います。


ねーさま、いつもいつも頂いてばかりですいません。
どうもありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです☆

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/489-3173907d
