Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.01.14 Wed  西高東低
朝出勤するとき、母が半笑いで玄関まで出てまいりました。
普段は
行ってきまーす
はーい
行ってらっさーい
と奥から返事するだけなのに。
なに?
ちゃんとあったかい格好してるか見とこうと思って

ここ数日冬型の気圧配置(言ってみたい)でとても寒い日が続いていますものね。
お気遣いありがとう。
でも、そんなご心配は20年前までで結構。

確かに幼いころ(つかかなり大きくなるまで)のみほおは、暑い寒いの変化があんまり分かってなかった。

特に寒いが。

暖かいところから寒いところにぱっと出ていくと、寒いって分かります。
でも、夕方になってだんだん気温が下がってくるとかの場合、寒いって分からなかった。
よく母に寒くないのか聞かれて、そういえば寒い気がすると気づいたものでございます。

でも、もう大丈夫。
寒いって分かります。
だんだん寒いんじゃなくて、ずっと寒いし。
もういい大人ですし。

なので、わざわざ朝の服装チェックはしていただかなくて結構ですよ。
お母さん。


それより、 なんで半笑い!? (゚д゚;)


子供は風の子なんじゃなくて、子供は寒さに気づかないんだと思う。
おばかちゃん
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/490-cd58a343
