Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.14 Wed  西高東低
朝出勤するとき、母が半笑いで玄関まで出てまいりました。
普段は
行ってきまーす
はーい
行ってらっさーい
と奥から返事するだけなのに。
なに?
ちゃんとあったかい格好してるか見とこうと思って

ここ数日冬型の気圧配置(言ってみたい)でとても寒い日が続いていますものね。
お気遣いありがとう。
でも、そんなご心配は20年前までで結構。

確かに幼いころ(つかかなり大きくなるまで)のみほおは、暑い寒いの変化があんまり分かってなかった。

特に寒いが。

暖かいところから寒いところにぱっと出ていくと、寒いって分かります。
でも、夕方になってだんだん気温が下がってくるとかの場合、寒いって分からなかった。
よく母に寒くないのか聞かれて、そういえば寒い気がすると気づいたものでございます。

でも、もう大丈夫。
寒いって分かります。
だんだん寒いんじゃなくて、ずっと寒いし。
もういい大人ですし。

なので、わざわざ朝の服装チェックはしていただかなくて結構ですよ。
お母さん。


それより、 なんで半笑い!? (゚д゚;)


子供は風の子なんじゃなくて、子供は寒さに気づかないんだと思う。
おばかちゃん
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/490-cd58a343
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。