Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.01.16 Fri  おあずけ
一昨日の晩御飯の後
お茶を入れて、ねーさまに頂いたドゥーブルフロマージュを頂きましょう!
と、張り切って、お茶の用意を始めましたの。

食べられませんでした・・・(T_T)

ドゥーブルフロマージュは(パフェ・ドゥ・フロマージュも)冷凍されているんですが、

冷蔵庫で5~8時間かけて、解凍すべし。

ですて。
北海道展で買った時は、とくに何もせずそのまま食べてましたわ。
だって、融けてたもん!!!

昨晩はみほおが遅くなるし、今晩は妹が遅くなる予定。
今週末、みほおはお仕事だし。

ドゥーブルフロマージュが遠い・・・

早く食べたいよう! щ(゚Д゚щ)


ダイエットが始まらない。 (`ー´)ニヤ

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/492-799b2a21
