Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.01.18 Sun  蟹山盛り
最近食べ物のお話の多い当ブログですが、また食べ物です。

今日は蟹!
かにかにかに
anneさんからいただきました!!!

*:.。☆..。.(´∀`人) ウホー!
ありがとうございます☆


どうです?
こんなにいっぱい。
頂いたメールには「少しですが」なんて書いてあったんですが、これで少しだったら、たっぷりはいかほど?

今シーズン、蟹を食べた回数は5回。
(回数を憶えてるところが実にいじましい)
そのうち4回は頂き物。
どうして今年はこんなに何度もいただけるのかしら?
きっとみほおがいい子だからに違いない。
間違いない。

そして、やっぱりダイエットは始まらない。(`ー´)ニヤリ


それにしてもみなさん、おいしいものをくれすぎですよ。

はっ! Σ(゚Д゚;)
みほおのダイエットを邪魔しようと裏で手を結んでるのでは?!

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/494-78a14152
