Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.01.28 Wed  衣装チェック☆
コンサートのご感想として、指揮者や演奏者の衣装チェックがない「みほお日記」なんて、eの足りないGReeeeNのようなもの。(eの数が定かでない・・・)

というご意見を頂きました(誰もそんなこと言ってないけどね ┐(´ー`)┌)ので、追記することにいたします。
とはいえ、今回あまり不届きな格好な方がいらっさらなかったのですけども。

指揮者:燕尾服
詰襟だったり、グレーだったりしないオーソドックスなもの。
やっぱ正装は奇を衒っちゃいけねぇざんす。

髪型は、リーゼントだったけどね。 ┐(´ー`)┌

リーゼントといえば、ハマの番長TOKIOのリーダーかと思ってましたけど、齊藤一郎もトップ争いに食い込む勢いですよ。
クラシック界も侮れない。


ソリスト:グリーンのドレス
今まで女性ソリストは大体において、背肉がドレスの上部に大幅にはみだして乗っかってましたけど、ななちゃんはほっそりしてるので、きれいな後姿でした。
やっぱ体型の崩れたおばちゃんのドレス姿より、若い娘っ子の晴れ姿のほうが初々しくてよろしいですな。

乳はなかったけど。

なに?このおっさん目線。
つか、なに?このセクハラ発言。 ( ̄Д ̄)


GReeeeNって、グリィーーンって読みたくなりませんかね?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/499-6f30cf3e
