Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.01.29 Thu  つくだんずんぶんぐーん
昨日の記事で、「eの足りないGReeeeNのようなもの」という表現をしたのですが、本当は、

つくだんずんぶんぐんゲームのないはんにゃのようなもの

と言いたかった。

しかし、つくだんずんぶんぐんが言えなかった。_| ̄|○ 

ぶくずんぶんぐん足りない
つくだんぶんぐんづん違う
つくぶんぐんずんだんなんか違う
つくずんぶんぐんだんおしい!(おしい?)

帰宅してから、妹に確認いたしました。
既に5回目くらいですよ。┐(´ー`)┌
こういう言葉をすっと言えなくなるのが、おばちゃん化の証でございますから、ぜひおさえておきたい。

5回も聞いてる時点で、もうだめだとも思いますけど。


ネットで検索してみましたら、ずくだんずんぶんぐんと出てきましたよ。
つくだんずんぶんぐんも検索されましたけど。
一体どっち!?

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/500-f59d35a3
