Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.01.30 Fri  スルーですか・・・
美容院に行ってまいりました。
5ヶ月ぶりに。

ファッションリーダーたるみほおがこんなことでいいのかという疑問はさておき
そもそもファッションリーダーなのかと言う疑問もさておき

母がハイキングウォーキング(の気持ち悪いほう)がテレビに映るたびに、みほおに向かって、

似てるな
そっくりやな


と言うのが、苛立たしくてならなかったためでございます。

自分で激似とか言いましたけど、他人に言われるのは別問題でございます。

Q太郎じゃねぇ!!!ヾ(`Д´)ノ彡


ともかく、美容院に行ったわけですよ。
前回、ただパーマをお願いしたらウェーブにされたので、今回はウェーブは嫌だカールにしろときちんと注文をつけました。
いまのところ、ぐりんぐりんでございます。
どれだけ保つかはわかりませんけど。
すぐに取れて、またやり直しに行くに千票ってところでございましょうか。

そして、前髪を切りました。
3年ぶりくらいに短い前髪。

すんげー邪魔。┐(´ー`)┌

額に髪がかかってるのも、視界上部に髪がちらつくのも、実に苛立たしい。
でも、いいの。
こういう鬱陶しさを我慢してこそおされですよ。
多分ね。


そういう決意を秘めて帰宅したみほおなのでございますけど、家族は誰も美容院帰りだということに気づきませんでした。
単に残業でもして遅くなったんだろうと思ってるご様子。

みほおは髪形を変えたりしたときに、他の人に指摘されるのが大嫌いなのでございますけど、
ほっといてほしい子なのでございますけど、
ですけど、
今まで月影先生だとかカーリーだとか好き放題言ってきた妹ですら、スルーですよ。

パーマの種類が違ってるのは気づかなくてもいい。(-"-)
前髪には気づいてもよくね?

前髪、25cmくらい切りましたよ?
もうQ太郎さんじゃないよ?
家族なんだし、指摘してもいいよ?

親兄弟とはいえ、自分が思うほど他の人は自分のことに注目してないと言うことが実によくわかる出来事でございました。
ふんがふっふ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/501-7f7b183b
