Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.02.03 Tue  おやごころ
本日は節分

未来惑星の冬景色が変わりましたよ。
お疲れ~
サンタさん、お疲れさま

サンタさんの衣装が干してあるんですけど、見えるかな?

とっくに変わってたけどね。
知ってたよ。
もちろん知ってましたとも!


最初の子供と比べ、二番目の子供は写真が少ない。
三番目にいたると、写真なんてほぼない。


というのが世間でよく言われることですが、やっぱり世間ってよく分かってらっさる。
事実ですよ。
これは。
ルーシー変化のたびに画像を保存し、異常なまでの執着。
Mayときたま、ルーシーとのそっくりさ加減を示すための画像のみ。
フランシス誕生のときの画像のみ。
あまりにも分かりやすい。
フランシスかわいそう。
でも、やっぱり画像は保存しない。
なぜなら、ルーシーともMayとも全く同じに育ちつつあるから。

40日目のルーシー41日目のMay
Lucy 2008/08/09May 2008/11/07
いま、フランシスはこの↑状態。


40日目のフランシス
Frances 2009/02/03
さすがにかわいそうなので、やっぱり画像保存してあげました。
上のふたつと同じだけどね。┐(´ー`)┌



TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/503-af429dc2
