Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.02.10 Tue  春の萌し
昨日から、朝のニュースで花粉情報が始まりました。
もうそんな季節なんですね。
今年は花粉が多いようですよ。
特に西日本で。
みほおは花粉症じゃないですが、マスクしようと思います。

どんだけ発症におびえてるんだか ┐(´ー`)┌



通勤途中、うぐいすの声が聞こえました。
先週あたりから聞こえてたんですが、あまりに下手だったので、鶯の鳴きまねをしてる別の鳥かと・・・

だって、みほおんち住宅街の真ん中だもん!
うぐいすは山里にいなくちゃだめだもん! ヾ(`◇´)ノ


今まで鶯の声を近所で聞いたことなかったんですけど、気づかなかっただけなのかしら?
それとも、みほおんちってば、やっぱかなりの田舎ってことかしら?

今朝のうぐいすは、じょうずに鳴いてましたよ。
1週間でかなりの上達っぷり。
ほーほけきょ!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/507-95dc6053
