Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
みなさま、憶えておいでかしら?
去年のクリスマス時期
みほおが、変質者のように成長過程を盗撮撮影し続けたマジッククリスマスツリーを。

これっすよ ↓
マジッククリスマスツリー11
もろいので、成長し終わったとたん、はっぱが崩れておりました。
この調子だと、すぐに冬木立のように寂しいお姿になると覚悟しておりましたの。

そして、さっさと捨てちゃえばいいと思ってました。
思ってましたのに。



2009年2月19日現在
この状態 ↓
マジッククリスマスツリー
多少色あせて、もうひとかけ葉っぱが落ちただけ。
ちょっと星も傾いてるけど。

あんまり変わらないので、
捨てる時期がつかめない。

とっくにクリスマスは終わっているのに。
年も明けて、節分もバレンタインデーも終了したのに。
2月も終盤に入ろうとしているのに。



ねぇ!
一体いつ捨てたらいいの!?щ(゚Д゚щ)


とかいいつつ、もう捨ててやった。 Ψ(`∀´)Ψ
今日のごみに出してやった。(2月20日)

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/509-2b7182b9
