Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.02.20 Fri  どうだ!
打ち合わせのため外出しましたの。
15:00からのお約束だったので、14:00過ぎに職場を出ました。

天気予報は、午前中は雨で午後から曇り。
もちろん雨は降ってませんでした。曇ってはいたけど。
みほおは傘を置いていくことにしました。

駅で電車を待っていましたら、雨が降ってきました。
一緒に行く人が、傘がないみほおをいじめます。

あ~ぁ
傘ないね


着くころにはやんでますよ。(-"-)


電車に乗り、目的地に近づくにつれ、雨が激しくなってきました。

あ~ぁ
いっぱい降ってるよ


着くころにはやみますってば!(`◇´)ノ



10分後目的地に着いたら、きっちり止んでおりました。

ほらごらん!
みほおの晴れ女っぷりをなめんじゃないわよ!


一緒に行った人に散々威張ってやりました。
さすがにこんな↑言い方はしませんでしたけどね。

みほおのいい子伝説はとどまるところを知らないわ。(`ー´)ニヤリ
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/510-42601c1e
