Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.02.22 Sun  いただいたの。
未来惑星で、エコバッグが当たりました。
未来惑星のエコバッグ
光ってて見づらいですね・・・





星が誕生してから、4週目あたりで応募できるようになるのですが、3つ目の星にて初めて。
つか、今まで応募したのかどうか記憶が定かでない・・・
コメント書くのがめんどくさくて、途中放棄してたような気もします。



まぁもらえるものはもらっとけということで、ちょっと真面目にコメント書いてみたら、当たりました。

ちょろいわ!Ψ(`∀´)Ψ

とはいえ、もらってはみたものの、柄がキテイさんなので、使うのはなんだかちょっと気恥ずかしい。( ̄Д ̄)


あぁっ!
gremzに猿が来てしまう・・・

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/511-1bbfa662
