Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.02.27 Fri  忘れ物
電車に傘を忘れました。(´Д`)
降りてすぐ気づいたので、そばに立ってた駅員さんに言ったら、駅長室に連れてかれました。
すぐに隣の駅で回収して、折り返しの電車で届けてくれたりしないかなぁなんて期待しましたが、そううまくはいかないようで・・・
時間があれば、駅長室で待ってれば持ってきてもらえたようですが、始業時間も迫ってますし、帰りに行くことになりました。

職場まで傘無し。
小雨でよかった。
駅から近くてよかった。


なんだか腑に落ちない駅員さんとの会話
これからどこに行かれるんですか?
え?
会社ですけど。
いや、この駅で降りるんですか?
そうですけど
帰りもこの駅から?
そうですけど・・・

どういうことかしら?
みほおは降りもしない駅で降りて、車内に傘を置いてきちゃうなんて器用な真似をしたとでも思ってるのかしら?


それにしても電車に忘れ物なんて初めてですよ。
やっぱり、家を出て歩きながら傘を見てて、
この傘も長いこと使ってるなぁ
みほおってば物持ちがいいから、新しいのがほしくなってもなかなか捨てられないのよねぇ

なんてことを、考えたせいで傘が拗ねちゃったのかしら?
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/513-2d34082d
