Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.03.02 Mon  とうとうか!?
3月に入りましたね。
字面的には春ですね。
寒いですけど。
テンプレート変えなくちゃいけませんね。
はまだまだ咲いてるけど、3月はもう梅じゃだめだ。
にしないと!
けど、めんどくさいのでそのままです。ぷ。

この寒い春、みほおはなんだかくしゃみがち(っていうのか?)
昨日、家の片づけをしてましたら、ほこりでくしゃみが何度も出ましたの。
花粉症の人からしたら、片手で数えられる程度のくしゃみなんて、屁でもねぇ!ってお思いでしょうけど。

で、今日もなんだかくしゃみがちなんですのよ。
ほこりでくしゃみだと思ってたんですけど、花粉症かしら?
みほおが心からおびえる花粉症発症でしょうか?
とうとう発症しちゃったのかしら?

毎年春になると、同じ様なことでおびえて記事にしてる気がしますけど、今までは鼻水だった(気がする)のに、今回はくしゃみですよ。
なんだか本気で花粉症っぽいじゃありませんの。
どうしようどうしよう (゚Д゚;≡;゚д゚)


多分違うと思う。
心よりの希望を込めて。

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/514-87291a02
