Index
--.--.-- --  スポンサーサイト
2009.03.06 Fri  大試練
彼氏いるん?と、同僚の人から聞かれ、いないですと答えました。

紹介したい人がいるんやけど
え~・・・
お断りしたいけど、彼氏いないって言っといて、いやって言いづらい~
というへたれな理由で、うれしいです!なんてお返事してしまいました。

ほんとは、大変めんどくさい
彼がほしくないわけじゃないけど、日々ほぼ機嫌よく生活しているみほおにとって、必需品ではない。
知らない人と会うほうが億劫でなりません。(´Д`)

でも、同僚さんは楽しい方だし、おしゃべりな方なので、みほおがしゃべらなくても、上手に座を持ってくださるでしょうし、同僚さんとのお食事は楽しいだろうと、前向きにとらえることにしました。
そして同僚さんから、こんな人ですっていう、写真付きのメールが来ました。

45歳バツイチ子なし
みほおの市場価値ってこんなに暴落してたのか・・・
つか、高騰してたことは未だかつてないんだけど。┐(´ー`)┌
バツイチのおっさん紹介されるとはね。

みほおも堕ちたもんだわ。( ̄‥ ̄)=3

でも、あの同僚さんが紹介してくれるってことは、きっといい人のはず。

向こうから来たメールです~
「東京は六本木・広尾近くの西麻布在住でしたが、大阪に引っ越してきました」


どうして、六本木・広尾近くのっていう形容が必要なのかしら?
大阪人でも六本木・広尾くらいなら知ってるだろ?
地価の高いセレブなとこに住んでたんだぜ!
とでもいいたいのかしら?
そもそも西麻布くらい知ってるざんす。

「100平米のマンションに一人暮らしをしています」
なんでマンションの広さなんて伝達してくるのかしら?
一戸建てに住んでるみほおには、100平米のマンションがどんなにすごいかなんてよくわかんないけど、わざわざ言うからには広いのでございましょうね。(-"-)

「仕事は店舗企画・プロデュース」
あぁ・・・
みほおの嫌いな感じのお仕事っぽい。
なんか中途半端に業界(?)ぶりそう。
職業に貴賎はありませんが、みほおにとっての好悪はございます。
みほおは、堅実なサラリーマンがお好きです。

「取締役です。」
さようですか。
お偉くていらっさるんですね。
でも、会社の規模も分からずに、取締役だからって感心するわけないじゃない。
トヨタとかパナソニックとか野村證券とか各業界トップの企業名出してみなさいよ!(`Д´)

前の会社の社長の知り合いで、わたしはあんまり知らないんやけど。
えぇ!!
同僚さんの保障すらなしですか。

お写真拝見

・・・なんか無理っぽい(-"-)



その後も、ずっと同僚さんがやり取りしてくださいました。

金曜日7時でいい?
あたし、一緒に行かんくていいやんな?

えぇぇ!!!
この人見知り大王のみほおが、知らない人とふたりっきりですか?
一言も口きかない自信ありますけど?

JR鶴橋中央改札口出たところやって
鶴橋には、JRと近鉄と地下鉄がございますけど、みほおがJRで行くのか地下鉄のが便利なのか、聞きもしないんですか・・・(-公- )
みほおにとっては、職場からも自宅からも行きやすくはない場所なんですけど。
行きにくいとまでは言わないけど。
しかも鶴橋て。
初めての人と焼肉ですか?
もっと無難に梅田とか難波とかにしませんか?
初対面なんだし。

なんか、自分の車の写メ送ってきた。
ベンツやって
わざわざ送ってくるの、ちょっとどうなんやろ・・・

なんかだせぇ!
いい車なんだとは思いますよ?
ベンツなんて一回しか乗ったことのないみほおが言うのもなんですけど。
でも、ベンツておしゃれ感ゼロ(偏見)ですし、ベンツに乗ってることをすごいと思ってるらしいところがこの上もなくイタイ。

メールやり取りしてたら、なんかうざい感じがしてきた。
ごめんな
こんな人紹介して・・・

やべぇ
紹介者すら、ダメ出し・・・_l ̄l○

もういやだ。
行きたくない。
おうち帰りたい。(T_T)


次回、最終回!
「一体相手はどんな人だったのか!
会ってみたらいい人だったなんていう奇跡は起こるのか!?
みほおは大人として恥ずかしくない態度を取れたのか!?
同僚さんのお顔を潰さない程度には・・・

乞うご期待!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://mihoonikki.blog98.fc2.com/tb.php/516-d3dd9a68
